ブックエンド

本と本のあいだのあれ

『仕事のスピード・質が劇的に上がるすごいメモ。』

仕事場の机のポストイットをよく使うのだけど、ごくごくたまに自分で書いたメモが分からないという悲しいことがあり、ちょっとメモの効率をあげたいなと一冊。

 

仕事のスピード・質が劇的に上がる すごいメモ。

仕事のスピード・質が劇的に上がる すごいメモ。

 

 メモの本でありながらも、半分くらいはアイディア術みたいな感じで、ちょっとタイトルに違和感。ただ、自由な発想は応援してくれそうだし、とりあえず出来るところから、ということでメモに日付をつけたり、「○×△」とかわかりやすい目印からやってみようかと。